サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

プロバイダーの変更について

2021/12/25 11:57

現在、auひかりでスーパーセキュリティーのダウンロード版を購入し利用しています。楽天ひかりへの変更を検討中ですが、その場合どうなりますか?継続して利用できるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/25 16:44
回答No.2

何も設定を変更する必要はありません。そのまま利用できます。プロバイダーの変更とスーパーセキュリティーは何の関係もありませんので、auひかりから楽天ひかりに変更しても、スーパーセキュリティーはそのまま利用できます。

お礼

教えていただきありがとうございました。

2021/12/25 18:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/25 12:47
回答No.1

継続して利用できます。

補足

aokiiさん 回答いただきありがとうございます。
何か設定をする必要があるのでしょうか?どこに問い合わせれば良いか分からずこちらに投稿してしまいました。

2021/12/25 16:03