サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

編集長Ver13でPDF出力時のバグ

2022/02/15 16:20

パーソナル編集長Ver13にて、PDF出力した際、一部のフォント・デコの背景が黒のグルグル模様になってしまいます。
紙へ印刷した際は問題なく、きれいに印刷できます。
また、同じフォント・デコでもデザインによっては問題なく出力される現象が起きていますが、どうしたらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/16 09:34
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。

それでしたら、ソースネクスト株式会社様のサポートに直接連絡するのが良いと思います。
ファイルを送って確認してもらうこともできるかもしれません。

お礼

ご丁寧にご回答いただきましてありがとうございます。
ソースネクストに直接連絡してみます!
ありがとうございました。

2022/02/16 10:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/15 16:24
回答No.1

windows10でしたら、Microsoft Print to PDFを使ってPDF出力することも可能だと思いますが、それでもダメでしょうか?

補足

はい。Microsoft Print to PDFや、その他のPDF出力方法を試しましたが、ダメでした。ちなみに、この現象が起きているファイルを共有サーバーへ入れて、他の人にも試してもらいましたが、背景はやはりグルグル状態でした…。
同じ、フォント・デコでもデザインを変えると改善する様なので、特定のフォント・デコのデザインだけ壊れてしまった??なんて事あるのでしょうか…?

2022/02/16 09:07