サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

B'sDVDビデオ4が使用できない

2021/05/23 08:11

B'sDVDビデオ4を使っています。パソコンを新しく購入しました。早速インストールしたのですが起動させるたびにシリアルナンバーの入力を要求。「製品登録できる台数を超えています。」という警告が出てきて「製品登録を削除します」という画面になるのでそれをクリックするとB's動画レコーダー7が現在のコンピューターに登録されていることがわかるだけでB'sDVDビデオ4の登録情報はありません。アンインストールし再度インストールしても状況は変わりません。マイページのB'sビデオビデオ4のシリアルナンバーが記載されるところに「エントリー情報の変更と」は記載されていません。どう対処すればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/23 11:11
回答No.1

未使用製品ですが

Bsシリーズは1シリアル1台ですよ

個別アプリ情報はないですが 同じです この中に含まれているアプリ
A:「デジカメde!!ムービーシアター7」は、1製品につき1台のパソコンでご利用いただく製品になります。
2台以上のパソコンでご使用いただく場合は、ご使用台数分の製品が必要です。

ソースネクストのマイページからでもエントリー情報を削除できない?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4675/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

となると 直接メーカーに問い合わせた方が確実と思います
何処かで失敗すると後が面倒そう

このQ&Aは役に立ちましたか?