いきなりPDFを今まで問題なく使用していたが、VER11にバージョンアップしたら、2回に1回は必ず「予期せぬエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」と表示のあと、落ちる。の繰り返し。フォ...
編集⇒トリミングから範囲を選択しても、プレビュー画面が表示されず、その後処理が進みません。何か設定があるのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社...
ダウンロード版を購入、製品の登録を済ませ、ソフトのダウンロードをしようと製品名をクリックしたところ、アクセスが集中してます、再度アクセスしてくださいと表示されてダウンロードが出来ません。(一日中そんな...
いきなりPDF Ver,9 COMPLETEについてです。 何度もアンインストールと再ダウンロードをしましたが起動しません。 ソースネクストに相談したら下記の指示がきましたが、会社のPCであちこち勝手...
いきなりPDF standard版ver11をDLしてインストールを始めましたが、最初にMicrsoft C++のディストリビューション版のインストールが始まり、途中まで進んで、1分程度でそのウィンド...
いきなりPDF、Standrad Ver2を以前購入して、最近別のPCに再インストールを試みていますが登録済のe-mailアドレスが受け入れられない。エラーメッセージは「The resource yo...
受付番号: 230908-000475 質問をしたのですが回答をいただけないままです。 ご返事をお待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...
企業で使用しているのですが、退職者が使用していたPCにいきなりPDFを別の人間のPCに入れ替えようと考えてます。 退職者が使用していたPCは既にアンインストールされておりソフトはありません。 その状態...
いきなりPDF Ver10です。作成したPPTをPDFに変換しようとしてのですが、出力失敗となり変換できません。AIチャットで何回も質問したのですが有効な回答がありません。Ver8で変換はいつも行って...
いきなりPDF購入後、各個人でのバージョンアップ対応を行っておらず、古いバージョンを使用し続けていますのでサポート終了画面が表示されております。 来年度バージョンアップ管理の不要なコンプリート版を購入...