『「いきなりPDF」』
-
文字化けしてしまいます
PDF→WORD で、文字化けしてしまうのですが、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- WRB217523247
- 「いきなりPDF」
- 回答数 7
- 2024/03/31 09:18
-
【いきなりPDF】 既に製品の登録されている
製品の登録者が会社を辞めてしまい、分かっている方が誰もいない。 ①製品登録を、私のソースネクストのユーザーID(メールアドレス)と紐づけたい。 ②この製品が使用中なのか不明。アクティベート解除せずにP...
-
いきなりPDF10ダウンロード版
ダウンロード版を購入、製品の登録を済ませ、ソフトのダウンロードをしようと製品名をクリックしたところ、アクセスが集中してます、再度アクセスしてくださいと表示されてダウンロードが出来ません。(一日中そんな...
- 締切済み
- warren5713
- 「いきなりPDF」
- 回答数 6
- 2023/09/29 16:39
-
Windows11に対応していますか?
こちらの工場で使用しているが、来年の10月でWindows10のサポートが終了するが、Windows11になっても使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」...
- ベストアンサー
- yanagawa2490
- 「いきなりPDF」
- 回答数 5
- 2024/02/20 16:02
-
いきなりPDF ver10 ダウンロードできません
パッケージ版を購入し、利用開始ガイドに従ってシリアル番号、メールアドレス入力し、ダウンロードページへのボタンをクリックしたが 504 Gateway Time-outと表示されてしまう。 ※OKWA...
- ベストアンサー
- SKEIRI2111
- 「いきなりPDF」
- 回答数 5
- 2023/08/23 17:33
-
いきなりPDF Ver.9 再インストールできない
パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登...
-
ダウンロード版のPC買替え後のダウンロードの可否
現在のパソコンにダウンロード版をインストールして使用する場合、パソコンを買替えた際に新パソコンにダウンロード版で再インストールできますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サー...
-
プロキシ環境下でのライセンス認証について
プロキシ環境下で利用を考えておりまして、特定のURLに接続できないと認証ができず使用できないと伺ったのですが、プロキシ経由でも接続が出来ていれば問題無いのでしょうか。 (参考URL:https://f...
- ベストアンサー
- midori_no_kobu
- 「いきなりPDF」
- 回答数 4
- 2024/01/24 16:15
-
使用するパソコンを変更したいとき
1台目のパソコンがDVDドライブが付いているパソコンだったため、DVD版のいきなりpdfを購入し、インストールして使用していました。 2台目のパソコンが必要となり購入したのですが、DVDドライブが付い...
-
PDFファイルを90度回転して保存したい
プリンターでスキャンしたA4ファイルが縦向きに保存されているので、90度回転して横ファイルとして保存したいが、本ソフトでできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス...
困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%