製品の登録者が会社を辞めてしまい、分かっている方が誰もいない。 ①製品登録を、私のソースネクストのユーザーID(メールアドレス)と紐づけたい。 ②この製品が使用中なのか不明。アクティベート解除せずにP...
ダウンロード版を購入、製品の登録を済ませ、ソフトのダウンロードをしようと製品名をクリックしたところ、アクセスが集中してます、再度アクセスしてくださいと表示されてダウンロードが出来ません。(一日中そんな...
パッケージ版を購入し、利用開始ガイドに従ってシリアル番号、メールアドレス入力し、ダウンロードページへのボタンをクリックしたが 504 Gateway Time-outと表示されてしまう。 ※OKWA...
解凍作業中に画面から目を離してるうちに解凍作業が終了して、マニュアルでは次にシリアル番号の入力を求められるはずなのですが、入力画面にならず、通常のディスクトップの画面になっていました。 シリアル番号を...
いきなりpdf11COMPLETEへのバージョンアップを購入しました。インストールしようとしましたが、インスト―ルが始まらないため、旧バージョンのver.7をアンインストールして、再度試みましたが、ダ...
いきなりPDF Ver,9 COMPLETEについてです。 何度もアンインストールと再ダウンロードをしましたが起動しません。 ソースネクストに相談したら下記の指示がきましたが、会社のPCであちこち勝手...
いきなりPDF、Standrad Ver2を以前購入して、最近別のPCに再インストールを試みていますが登録済のe-mailアドレスが受け入れられない。エラーメッセージは「The resource yo...
受付番号: 230908-000475 質問をしたのですが回答をいただけないままです。 ご返事をお待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...
担当者が退職したため、登録メールがなくなっています。 それを変更する方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
企業で使用しているのですが、退職者が使用していたPCにいきなりPDFを別の人間のPCに入れ替えようと考えてます。 退職者が使用していたPCは既にアンインストールされておりソフトはありません。 その状態...