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OKWAVE Plus

『「いきなりPDF」』

  • パソコンを買い換えて再インストールについて

    パソコンを買い替え、再インストールをし、シリアル番号をいれるも作動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 文字化けしてしまいます

    PDF→WORD で、文字化けしてしまうのですが、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【いきなりPDF】 既に製品の登録されている

    製品の登録者が会社を辞めてしまい、分かっている方が誰もいない。 ①製品登録を、私のソースネクストのユーザーID(メールアドレス)と紐づけたい。 ②この製品が使用中なのか不明。アクティベート解除せずにP...

  • いきなりPDF10ダウンロード版

    ダウンロード版を購入、製品の登録を済ませ、ソフトのダウンロードをしようと製品名をクリックしたところ、アクセスが集中してます、再度アクセスしてくださいと表示されてダウンロードが出来ません。(一日中そんな...

  • 切り取り、貼り付け作業の件

    お世話になります いきなりPDFで切り取った「部分」をエクセルシートに貼り付けたいのですが 操作方法をご教示ください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...

  • Windows11に対応していますか?

    こちらの工場で使用しているが、来年の10月でWindows10のサポートが終了するが、Windows11になっても使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」...

  • いきなりPDF ver10 ダウンロードできません

    パッケージ版を購入し、利用開始ガイドに従ってシリアル番号、メールアドレス入力し、ダウンロードページへのボタンをクリックしたが 504 Gateway Time-outと表示されてしまう。 ※OKWA...

  • 【いきなりPDF Ver.11】

    いきなりPDF Ver.11を、Windows11パソコンにインストールし、ライセンスキーを入力して、製品登録をおこないました。 2回目以降、ソフトウェアを立ち上げるたびに、添付の画像のライセンス認証...

  • いきなりPDFの再インストール

    いきなりPDFをインストールしたが作動しないため再インストールをしたいのですがシリアル番号が登録されているため再インストールができないので 方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株...

  • アップグレード不可

    いきなりPDFをアップグレードしようと契約したが、エラーとなる。対応策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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