サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ノートブック(ThinkPad)』

  • x1 carbon 、数字キーの不具合

    数字キーが反応しない不具合が発生しています。ただ、メモ帳の数字入力は問題無いもののexcelやログインなど連続して数字を入力したい場合は途中からキーが反応しなくなるなど、一概に物理的な問題ではないよう...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/08/08 11:27
  • Windows10で指紋認証が使えない

    Thnikpad X230T にWindows10をクリーンインストールしたら指紋認証デバイスが使用できなくなってしまった。デバイスマネージャー上では感嘆符がついてしまっております。Lenovoサイト...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/08/07 07:33
  • メモリカード仕様

    ThinkPad 20KG-CTOの背面にあるメモリカードスロットで使用できる、 MicroSDカードの容量を教えて下さい。 SDXCの64GBを挿入していますが、頻繁にエラーが表示されて、修復スキャ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/08/05 13:11
  • ノートパソコン廃棄検収

    会社でノートパソコンが廃棄処分になった時、検収を行ってから廃棄作業を行うのではないかと思いますが、 その時、ノートパソコンに何の飲み物をこぼしたのか分かりますかね、、? お酒をこぼしたので、バレるの...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 5
    • 2022/08/02 08:21
  • 修理費用はいくらくらいになりますかね

    ハイボールをこぼしてしまい、当時それに気づかず、数時間置いてそれに気付きました、、 電源も入らず、全く起動しないですが、 こういった場合、見積もりはいくらくらい想定されますかね、、 ※OKWAVEよ...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 9
    • 2022/08/01 16:07
  • フリーズしました。リセットの方法を教えて下さい。

    ThinkPad E15Gen2です。フリーズしてしまったので、リセットを試みていますができません。電源ボタンを15秒以上長押ししても電源が落ちません。緊急リセットボタンの位置がマニュアルには載ってい...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/07/25 21:19
  • 緊急リセットボタンの場所がわからない

    TinnkPad E15 Gen2の緊急リセットボタンはどこにあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/07/25 20:43
  • タッチパッドでの2本指での画面スクロール

    タッチパッド上での二本指での画面スクロールが早すぎるのですが、スクロールの速さはどこで調整可能でしょうか? 設定>-デバイス>-タッチパッドの該当部分には、スクロールの方向の設定のみしか項...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/07/25 14:50
  • Thinkpadのディスプレイ彩度

    ThinkPad P14s Gen 2 AMDを購入したのですが、ディスプレイに表示される色に違和感があります。例えば原色の赤を表示しても白みがかかって見える上に、くすんだ色に見え、鮮やかな赤色に見え...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/07/25 13:17
  • BIOSから工場出荷時に戻す方法

    BIOSから工場出荷時に戻す方法を教えてください。 Windows内のメニューからの初期化処理に失敗したようで、 現在Windowsが起動しない状態です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEよ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/07/22 15:29

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。