本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • ESETインターネットセキュリティー

    有効期限が残っているが、1台の契約から台数を増やしたいのですが、手続きはどうなりますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ダウンロードができません

    新規に購入しユーザー登録後プログラムをダウンロードしようとしてもできません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーション出来ない

    追加でインストールしてアクティベーションをした所コードが違うと表示される。なおパソコンが潰れて購入コードしか判らない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」につい...

  • NOD32アンチウイルス

    現在、複数台で稼働しているNOD32アンチウイルスのライセンスを、ESET HOME セキュリティエッセンシャル5台を新たに購入し、1つにまとまることはできますか? すべてを一度アンインストールして、...

  • FACE Book Video 読み込み停止

    FACE Book Video 読み込み画面のままで再生されない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 【ESET Mobile Security】

    スマホ(アンドロイド)の入替にてアプリ、データを移行、 【ESET Mobile Security】から アクティベーションの詳細を確認する⇒保護を有効化するをクリックすると 問題が発生しました。 申...

  • インターネットセキュリティー

    3年3台用をセッティングしたのですが、追加で1台のパソコンにインストールしたいのですが、5台分にライセンス契約をし直すのが良いのか、別途1台分新規でライセンス契約した方が良いのかアドバイスをお願いしま...

  • esetの検出エンジンのオフライン更新時のミス

    お世話になっております。 弊社はオフラインのオンプレミス環境にwindowsサーバーにバージョン9のeset環境を構築しているのですが、 検出エンジンの更新時に検出エンジンの格納ファイルに検出エンジン...

  • 購入継続の確認がとれない

    試用期間が切れるとのメッセージが来たので、継続購入の処理をしたが、 確認をしたら添付のメッセージしかでない。継続処理後に来たアクテブコードは ”072ez8b49cn32"です。このコードを...

  • アップデート

    毎日の様に少量のアップデート案内が表示されるが面倒。もっとまとめてできないか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する