サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

POKETALK S 通信延長

2022/07/30 16:12

POKETALK Sを使用しているが、通信期限切れとなったので貴社「POKETALKグローバル通信延長2年」を6月1日に11,000円で購入したのですが、モバイル通信が出来なくて困っています。カスタマーセンターで教えて戴いた
『1.ポケトークの電源ボタンを、約30秒程度押し続けます。手を離した後、
  翻訳画面に戻りましたら設定画面を開きます。
 2.データ通信のON、OFFの確認設定画面が開いたら、Wi-FiはOFFの状態で        あることを確認します。左上のデータ通信をタップし、データ通信画面が
表示されましたら、ON、OFFの確認をお願いします。
(使用するSIMは、内蔵グローバルSIMが選択されていることを確認願います)
OFFの場合は、SIM通信が出来ませんのでタップしてONにしてください。
ONの場合は、念のため一度OFFにした後にあらためてONにします。』
以上をやってみましたが、データ通信のアンテナ上に×の表示になりモバイル通信が出来ません。対処法教えて頂けませんでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/30 16:59
回答No.1

あとはSIMカードを挿し直すくらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A