本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

POKETALK S 通信延長

2022/07/30 16:12

POKETALK Sを使用しているが、通信期限切れとなったので貴社「POKETALKグローバル通信延長2年」を6月1日に11,000円で購入したのですが、モバイル通信が出来なくて困っています。カスタマーセンターで教えて戴いた
『1.ポケトークの電源ボタンを、約30秒程度押し続けます。手を離した後、
  翻訳画面に戻りましたら設定画面を開きます。
 2.データ通信のON、OFFの確認設定画面が開いたら、Wi-FiはOFFの状態で        あることを確認します。左上のデータ通信をタップし、データ通信画面が
表示されましたら、ON、OFFの確認をお願いします。
(使用するSIMは、内蔵グローバルSIMが選択されていることを確認願います)
OFFの場合は、SIM通信が出来ませんのでタップしてONにしてください。
ONの場合は、念のため一度OFFにした後にあらためてONにします。』
以上をやってみましたが、データ通信のアンテナ上に×の表示になりモバイル通信が出来ません。対処法教えて頂けませんでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/30 16:59
回答No.1

あとはSIMカードを挿し直すくらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。