このQ&Aは役に立ちましたか?
ソースネクストマイページ新規作成できない
2023/11/19 22:27
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台)
▼パソコンのOS(Windows11)
▼お困りごとの詳細、エラーなど
インストールまでできましたが、初めてマイページを利用のため、新規作成をクリックすると、エラー400で先に進まず、シリアルナンバーさえ入力できません。
このまま永遠に作業が進まないと困ります。
アドバイスをお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
以下、試してみてはいかがですか。
1、Microsoft Edgeのクッキー、キャシュを削除する。
Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → プライバシー、検索、サービス → 閲覧データをクリア → 今すぐ閲覧データをクリアの「クリアするデータを選択する」 → クリアするデータにチェック → 今すぐクリア
2、Microsoft Edgeをリセットする。
Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → 設定のリセット → 設定を復元して既設定値に戻します → リセット
3、他のブラウザを利用する。
Google Chrome ダウンロード → https://www.google.com/intl/ja/chrome/ysem/download/?brand=TMBY&&gad_source=1&yclid=YSS.1001062712.EAIaIQobChMIvbCBk4jRggMVQhJ7Bx3SOwblEAAYASAAEgKB3PD_BwE&gclid=CMWLnJeI0YIDFWBNwgUdqb8PBw&gclsrc=ds
Fiirefox ダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/
このQ&Aは役に立ちましたか?