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ソースネクストマイページ新規作成できない

2023/11/19 22:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台)

▼パソコンのOS(Windows11)

▼お困りごとの詳細、エラーなど

インストールまでできましたが、初めてマイページを利用のため、新規作成をクリックすると、エラー400で先に進まず、シリアルナンバーさえ入力できません。
このまま永遠に作業が進まないと困ります。
アドバイスをお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/20 07:05
回答No.2

以下、試してみてはいかがですか。

1、Microsoft Edgeのクッキー、キャシュを削除する。
Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → プライバシー、検索、サービス → 閲覧データをクリア → 今すぐ閲覧データをクリアの「クリアするデータを選択する」 → クリアするデータにチェック → 今すぐクリア 

2、Microsoft Edgeをリセットする。
Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → 設定のリセット → 設定を復元して既設定値に戻します → リセット

3、他のブラウザを利用する。
Google Chrome ダウンロード → https://www.google.com/intl/ja/chrome/ysem/download/?brand=TMBY&&gad_source=1&yclid=YSS.1001062712.EAIaIQobChMIvbCBk4jRggMVQhJ7Bx3SOwblEAAYASAAEgKB3PD_BwE&gclid=CMWLnJeI0YIDFWBNwgUdqb8PBw&gclsrc=ds

Fiirefox ダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/20 06:51
回答No.1

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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