本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ウイルスセキュリティのアップデートができない

2014/10/27 18:46

いつもお世話になっています。

Windows7のパソコンにウイルスセキュリティを使っています。
ところが最近アップデートしていないので・・・、という警告が出たのでアップデートしようとすると、
「アップデートに失敗しました。!
インターネット接続エラー。パソコンがインターネットに接続されているかご確認いただき、再度アップデートをお試しください。
エラー情報:アップデート結果:80000033 インターネットエラーコード:500 最後のエラー:0」
と表示されます。

解決方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/27 19:51
回答No.2

こちらが参考になるかも
http://w2eb.blogzine.jp/blog/2012/09/zero_207_2307.html

付属のアンインストールプログラムで削除 ⇒ PC再起動 ⇒ 最新版をインストール。

お礼

2014/10/28 11:19

ありがとうございました。
アンインストールして入れなおしました。
結局原因はなんだったんでしょうね。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/10/27 19:19
回答No.1

ここで質問して居ると言う事はインターネットに接続されて居ると言う事は
アップデートのサイトが繋がらないエラ-ペ-ジを起こすサイトだな。
そのサイトを調べるしか無いよな。

お礼

2014/10/27 20:18

そうなんです。ネットはつながっています。
サイトをチェックですね。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。