本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リセット後のPCに再インストール

2019/06/20 23:15

筆まめSelect2017年賀編をインストールしてあったPCを工場出荷状態にリセットしました。新たにどこかからダウンロードできるのでしょうか?アクティベーションキーなどの情報は保管してあります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/06/21 15:39
回答No.3

●ソフトウェア商品の入手先様”それが”ダウンロード商品であれば、当該商品の
販売先様へIDとPasswordその他、ダウンロードKey等、色々な”サインが、保持されているものでしょう。
●最初に、登録された方々のみが知り得る”情報です。
それで、一体全体”何の作業をしたいのでしょうか、さっぱり解りません。
※必須条件:Anti-Viris-Software, WAN, LAN, WIFI, Network 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/21 10:31
回答No.2

リンクが消滅しています。
 なのでそこからダウンロードは出来ません。
(多分修正されていない、残骸が残っているのでしょう。
  ほんとは、エラー表示など何らかの表示が出てもおかしくないのに。。。)


サポートも終了していてソースネクストでは既に入手できない。

----------------------

「筆まめSelect2017」

ダウンロード専用のアプリでパッケージ版は無い。




ソースネクストに下記のような回答が合った。


「筆まめSelect2017」製品Q&A
 
Q:ダウンロード版のプログラムをダウンロードするには?

A:ご購入元の販売サイト様より発行された「購入完了メール」をご確認ください。
製品のダウンロードにつきましては、販売サイト様の管理となりますので、弊社ではご案内できかねます。
ダウンロード方法がご不明な場合、ご購入元の販売サイト様へお問い合わせくださいますようお願い致します。

お礼

2019/06/27 21:27

ありがとうございます。
購入履歴を確認したところ「筆まめオンラインショップ」で購入しているようです。
結局、販売サイトっ様って「筆まめネット」ではないんでしょうか?
キツネにつままれた感じですね。
諦めて、最新バージョン購入することにします。
できれば、DISKで。

質問者
2019/06/21 05:27
回答No.1

以下のURLの「同意してダウンロード」をクリックしてみてください。
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame-select2017/free/

お礼

2019/06/21 08:24

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、「同意してダウンロード」をクリックしても何も起こらないのですが・・・
「同意してダウンロード」の下段に「ダウンロードファイルサイズ:MB」とサイズが表示されていないのと関係があるんでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。