本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PCセキュリティについて

2020/06/22 15:53

スーパーセキュリィZEROを本日購入しました。現在はマカフィーでPCをセキュリティしています。スーパーセキュリィとウイルスセキュリティの違いがよくわかりません。
私が購入したのは正しかったのでしょうか?
また、手元に有るのは2018版です。2019版との違いは? ちなみに量販店で購入しました。

メール配信の登録のアドレスを変更するには?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/22 20:09
回答No.2

仕事用のPCで情報流出が怖いならセキュリティソフトは有りかなと思いますけど
もしお使いのOSがwindows10なら元から入ってるwindows defenderで十分だと思います
ソースネクストのセキュリティソフトならむしろ入れないほうがいいですね
重くなるだけですんで…
どうしても必要ならノートンとかトレンドマイクロのセキュリティソフト入れましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/22 16:25
回答No.1

スーパーセキュリィ
「特定の企業を狙う標的型攻撃への対策もでき、テレワークにお薦めします。」

「手元に有るのは2018版です。2019版との違いは? ちなみに量販店で購入しました。」ひとつ前のバージョンですね。自動で最新版になるでしょう。

「メール配信の登録のアドレスを変更するには?」マイページにログインしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。