サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ブルースクリーン』についてのQ&A検索結果

  • ブルースクリーンが出てBitLocker回復キー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノー...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows
    • 回答数 5
    • 2022/08/21 11:17
  • ブルースクリーンエラー

    PC-N1565CAW ウインドウズ11。作業中、ブルースクリーンエラーが頻発する。 発生しないようにしたい。良い方法を教えてほしい。 PCにあまり詳しいほうではない。 ※OKWAVEより補足:「...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows
    • 回答数 6
    • 2022/08/16 21:29
  • NM750/Rでブルースクリーンが頻発

    購入後2年弱になります。購入当初から時々ブルースクリーンが出ます。通常は抜けられるのですが、今週月曜日には抜けられないようになり、購入店に頼んで回復ディスクで初期に戻しました。しかし、やはり時々ブルー...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 5
    • 2022/07/13 00:10
  • 再セットアップ時のトラブル

    再セットアップメディアを利用して再セットアップを実行したところ、 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=01...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows
    • 回答数 5
    • 2021/04/23 18:37
  • Windows10の起動について

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:「再起動したのはなぜですか」が無限ループしてしまう件 製品名:NECのlavie (でいい...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows
    • 回答数 2
    • 2021/01/14 20:26
  • ブルースクリーンが発生

    LA VIE PC-GN242U3GAを利用しています。最近ポケットWIFIを使ったところ、ブルースクリーンが1度発生しました。過去に同様のことがあり、Wireless LANのファームウェアを確認し...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Wi-Fi・無線LAN
    • 回答数 5
    • 2020/12/16 19:16
  • Adobe使用中のブルースクリーンについて

    Adobeを使用中にブルースクリーンで再起動が多発してます 原因はthred-stuck-in-device-driverとなっていますが どなたか解決方法分かる方いらっしゃいますか? パソコンはLA...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows
    • 回答数 4
    • 2020/12/13 12:32
  • 新品のPCが不良品かどうか知りたい

    PC初心者です。 新品のノートPCがセットアップ後に何度も勝手に再起動するのですが、不良品なのでしょうか? 製品名:NECのLAVIE 型番:PC-N1575AAR-E3 OS:Windows10 ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 6
    • 2020/11/01 23:23
  • パソコンが不安定で使えない

     サインインのパスワード入力、或いはPIN入力時にハングすると『問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。再起動できます。停止コード:CRITICAL_PROCE...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • パソコン本体
    • 回答数 4
    • 2020/10/04 11:59
  • ブルースクリーンから抜け出せないです。

    LAVIEのノートNS300NAWを使っています。Windows10が起動しません。ブルースクリーンから抜け出せません。 素人で出来る限りはしたつもりですが。誰か教えて下さい。 停止コードはcriti...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • パソコン本体
    • 回答数 3
    • 2020/09/13 01:11

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。