Q&A

    • インターネット接続できない

      質問日時:2017-02-27 21:01:26
      回答数:5件

      lenovo G50-80を使用しています。jcomの家庭内無線LANのwi-fiでインターネット接続していましたが、ある日突然繋がらなくなりました。画面の右下...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      pirorirobanban

    • 起動しなくなりました

      質問日時:2016-05-11 18:08:52
      回答数:3件

      電源を入れたところ、起動しなくなりました。
      キーボード上のファンクションキーの部分は点滅してますので、電源は入っている様ですが、画面が全く映らず、電源ボタンを押...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      nobu1980

    • 充電されません

      質問日時:2016-05-21 15:28:12
      回答数:1件

      YOGA Tablet 2 with Windows(59435738)
      Bluetoothキーボード付属のモデルを使用してますが、
      充電できていないように...

      タブレット(Yoga・MIIX等)

       

      tatsuhiro1960

    • リカバリー方法について教えて下さい

      質問日時:2016-06-06 18:16:13
      回答数:1件

      前任者からPCを引継いだ為データ消去しました。それ以降、OS起動が出来なくなりましたが、リカバリする方法はありますでしょうか。
      電源を入れると、BootMenu...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      fuku_hime

    • 起動しなくなりました

      質問日時:2016-06-30 17:58:10
      回答数:4件

      突然、起動しなくなりました。
      電源ボタンを押すと、ThinkPadロゴの赤いランプは点灯するので、電源は入っていると思いますが、画面が全く映らない状態です。
      ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      friend30

    • 起動しなくなりました

      質問日時:2016-06-17 15:31:01
      回答数:1件

      所有している、YOGA Tablet 2 with Windows が起動しなくなりました。
      電源は入り、Windowsの読み込みまで行きますが、そのまま止まっ...

      タブレット(Yoga・MIIX等)

       

      tatsuhiro1960

    • WIFIが繋がらない

      質問日時:2016-05-27 17:28:23
      回答数:2件

      Wi-Fiが突然繋がらなくなりました。
      今まで画面の右下に表示されていた無線のアイコンが無くなりました。
      同じ環境で、他のパソコンやタブレットは問題なく接続出来...

      インターネット接続

       

      minoru_o

    • リカバリー手順について

      質問日時:2016-05-13 12:21:51
      回答数:3件

      最近パソコンの調子が悪い為、リカバリーしたいと考えてますが、
      購入時には特にディスクは付属していなかったと思います。

      マニュアル等も紛失しており、リカバリー手...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      fukushima_555

    • 電源入れても画面が映らない

      質問日時:2016-07-18 23:29:13
      回答数:5件

      1週間前 Y電器でG51-35購入 電源入れても 電源入っているようですが画面が真っ暗なままです 焦ってます 電源ランプは不定期に点滅してます どうしたら・・・...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      sam82

    • OSが起動しなくなった時の初期化について

      質問日時:2016-05-13 13:13:45
      回答数:1件

      Lenovo Miix 2 8を使用してます。
      OSはWindows8.1のタブレット製品です。

      以前、ある事情からパソコンを初期化しました。
      Windows...

      タブレット(Yoga・MIIX等)

       

      natsu_2016

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。